2012年03月13日

チャリティー大会無事終了^0^

ブログUP遅くなりましたガ-ン大会後は何かとバタバタでしてタラ~今も沖縄那覇でパソコンパソコンうってますしベー
ではでは大会詳細UPしま~すびっくり!!
MBV主催「チャリティービーチバレー大会」キラキラ びっくり!!

チャリティー大会無事終了^0^


今大会は無事に大きな怪我やトラブルも無く終えることが出来ました。参加者(全16チーム)の皆さまびっくり
ご協力有難うございましたニコニコそして多くの協賛をして頂いた協賛店並びに個人の皆さまびっくり
有難うございましたニコニコ試合中と同じかそれ以上に賞品授与式は盛り上がりましたベー本当に有難う
ございましたヒミツ。又、大会見学・応援に来て頂き募金箱に募金して頂いた方々へも
感謝の気持ちで一杯ですピース そんな皆様の気持ちが1つとなって支援金とゆう形になっておりますびっくり
その合計支援金額は・・・、こちらびっくり!びっくり

47,611円びっくり!キラキラ びっくり!!

いや~凄いっすピース 改めてビーチバレーしてて良かったな~って思っちゃいましたアップ
ビーチバレーで出会った縁で仲間になって、その仲間や友達や家族に声かけて今大会で
「東北(被災地)を支援・応援・支える!」って気持ち1つにビーチバレーを行う事で遠く離れた
東北ビーチバリヤーの少しでも応援になったかなって何か考い深い気持ちが自分には芽生えました。
是非これからもどこに行っても何かしらの支援を継続して行こうと思いますGOODキラキラ  改めて、
ワイドーびっくり 東北びっくり




同じカテゴリー(MBV主催大会!)の記事

Posted by MBVのハジメちゃん^0^ at 22:37│Comments(0)MBV主催大会!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。