2012年03月09日

協賛品(賞品)⑩

凄いオシャレな雰囲気カクテルのイタリアンレストランキラキラ  恋人や夫婦で来てもいい感じなんで是非ラブ
個人的には「わたりがにのパスタ」は是非食べて欲しい1品ラブ勿論その他にも楽しめる料理ありますよニコニコ
そんなお店は・・・、こちらピース

「 創作イタリアン アディッシュ 」
協賛品(賞品)⑩


オーナーの仲間さんとは結構前からのお知り合いニコニコ(何で知り合ったのか分からない程でタラ~
一緒にサバニレースに出たのは良い思い出さ~ニコニコやすオーナーアップ有難うございますびっくり!!

協賛品(賞品)⑩

スタッフの1人「すなお君」ニコニコうちらMBVの仲間で生粋の宮古人おすまし
ナイチャー(本土の人)が多いMBV(私も福岡やしベー)でも貴重な宮古島出身者なんですびっくり
イケメンのNiceGuyキラキラ なんで是非見て見て見に行ってピース
今回協賛品としてお食事券(1枚二千円)を5枚びっくり!頂きましたアップ是非、有意義に使わせて頂きますアップ


同じカテゴリー(チャリティー大会協賛者の皆さん!)の記事
協賛品(賞品)⑪
協賛品(賞品)⑪(2012-03-09 22:21)

協賛品(賞品)⑨
協賛品(賞品)⑨(2012-03-08 22:32)

協賛品(賞品)⑧
協賛品(賞品)⑧(2012-03-08 22:01)

協賛品(賞品)⑦
協賛品(賞品)⑦(2012-03-06 22:12)

協賛品(賞品)⑥
協賛品(賞品)⑥(2012-03-04 23:57)

協賛品(賞品)⑤
協賛品(賞品)⑤(2012-03-04 23:34)


Posted by MBVのハジメちゃん^0^ at 22:10│Comments(0)チャリティー大会協賛者の皆さん!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。